ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

秋なのでさんまを焼いてみた。

日本食スーパーで冷凍サンマが売ってたので

を買ってきて、焼いてみました。

f:id:yestodayistheday:20211018174519j:image

 

 

 

 

焼き具合はバッチリだったけど、

味は、、、、

 

(¬_¬)

 

 

日本のサンマ食べたい。。。

不味くはないけど、おいしくもない。(笑)

 

 

 

私はまったく日本食が食べたくなることはないんだけど、

 

あおくんとりょうちゃんは何故か

あれ食べたいこれ食べたいとよく言います。

 

この前の甘酒しかり。

 

あおくんは そんなわけで、よく一人でおしるこを作って食べています。

 

日本にいた時以上に

日本食食べてる気がするー。

 

 

あと、今日は、🙄

あおくんがワクチン2回目打ったよ。

 

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

オーストラリアのワクチン接種も80%超えたし!!

 

 

早く 国境開かないかなー?*・゜゚

 

・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*