ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

ショッピングモールで、ぶらぶら

長いロックダウンが、終わったので今日はショッピングモールで、ぶらぶらしてみました。

 

すると、スーパーに入る時、なんかお店に入る時(お店にやるんだけど)に

QRコードで入店チェックする のは前からあったんだけど、今日は入る時にワクチン証明書の提示を求められたよ。

 

デジタル証明書なんだけど、毎回出さなきゃいけなくて、ちょっとめんどくさかった。

 

もう7割摂取してるから、見せなくてもよくない???? って思ったけど、

だめなんだろうね。

 

そんなわけで、証明書見せてスーパーに入ったら、とりあえずハロウィングッズでもりあがってたのですが、

 

f:id:yestodayistheday:20211014200422j:image

 

そんなことより、

 

バービー売り場がえらいことになってた。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

f:id:yestodayistheday:20211014195518j:image

この、バービーエクストラを、買いに来たんだけど(りょうちゃんの友達の誕生日プレゼント)

髪もすごいし服もすごい。

((((;゚Д゚)))))))

 

 

そしたらその横に

スキンヘッドのバービー発見!!

f:id:yestodayistheday:20211014195632j:image

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

さらには車椅子のバービーとか

f:id:yestodayistheday:20211014195655j:image

同じく車椅子の ボーイフレンドとか

f:id:yestodayistheday:20211014195722j:image

 

売られてましたよ!!

 

 

 

ダイバーシティーーーーー!!!!!

 

を感じたね。まじで。

 

 

日本でも売ってるんだろうか??

 

 

おまけでナイチンゲールも見つけたよ。

f:id:yestodayistheday:20211014195822j:image

 

 

戦争資料館とかにいそうでちょっと怖い!

買う人いるんだろうか????