ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気になってたお店🍜

近くのショッピングモールで、 前から気になってた 日本屋という お店に ついにいってみました。 四階だか五階だかのフロアをどーんと 使ってるせいで、わざわざ行かないと 行く機会がない! っつうことで、今日は時間があったので みんなで探検しに行ったで…

一年をふりかえるヽ( ̄▽ ̄)ノ

2月はじまりのオーストラリア。あおくんは5年生になり、 りょうちゃんは2年生になりました。 りょうちゃんに関しては 一年で完全に中身が外人になりました(笑) 「きょうりゅうが学校にやってきた」 を読んで の答えも こんなかんじで!!(゜ロ゜ノ)ノびっ…

何しに行ったんだか…。(  ̄▽ ̄)

あまりに暑いので 学校が終わってから、 wet n wildのプールでぷかぷかしようと思い…。(夜8時まで開いている)四時頃、車で向かったのですが、 まーまー帰宅ラッシュと重なり やや渋滞…。(-_-#)プールについた頃には 五時半 すでに行くのに 一時間半かかって…

感動!( ☆∀☆)

ちょっと今日は感動したので、 医療の話をしますです。二月から新学期!新しくオランダ人とオーストラリアの人とオーストラリア人が増えてニューグループで行くんだす! と、いろいろ新しい人にまた あいさつしたりしました。おかえりー!って 言ってもらえ…

(-_-#)オージーライフ

暑い…。暑すぎる…。12月は、昼間は暑いが朝夕は涼しい 程度でしたが、1ヶ月日本で冬を過ごして戻ってきたら 連日真夏日? 夜も暑い…。(-_-#) しかもクーラーない…。(-_-#) 家賃高いくせに…。 前のマンションも プールついてて、テニスコートもあったけど…

(^_^)v聞き込み!!

人生で、刑事さんと関わる機会って そんなにないんじゃないかと 思うのですが…。ドラマだと刑事さんたちは よく聞き込みしてて、いろんな家に 行ってるけど うち来たことないし…。と思ってたら その時は突然やってきた!(^_^)v ピンポーンとベルが鳴ったので…

マツキヨー!!

成田空港の税関通ったあとに マツキヨがあります。 ずーっと虫除けスプレー探してたんだけど、買えなくてマツキヨで見つけてラッキーと 買ったけど、シンガポール空港の transferで4本全部没収された (T_T) よくある、空港内で買ったよーって感じで シーリ…

再びシンガポール空港✈️

朝早すぎて ひっそりとしてて、 気持ちいい!こういう空気好き(^_^)v 時間があるので なんかちょっと面白いもの 撮影してみました。 金の延べ棒があたる UFOキャッチャー中国の春節が近いから 盛り上げてるんだろうね。 ↓ やってみたい!けど、 取れない…