ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

気になってたお店🍜

近くのショッピングモールで、
前から気になってた
日本屋という
お店に
ついにいってみました。



f:id:yestodayistheday:20190301173624j:plain



四階だか五階だかのフロアをどーんと
使ってるせいで、

わざわざ行かないと
行く機会がない!
っつうことで、

今日は時間があったので
みんなで探検しに行ったです。

看板もどどどーんと。
こんな感じ



f:id:yestodayistheday:20190301173752j:plain

ん???

むむむ???



f:id:yestodayistheday:20190301173828j:plain


日本都市食べ
日本都市食べる通りに
あなる通りに
(いきなり下ネタ?
!(゜ロ゜ノ)ノどんな通り??)
あなたの時間を
楽たの時間を楽しむ
あなたしむ(あなたと 楽がバグった??)


あなたに
(また あなたー!あなたー!
あなたー!って(笑))
日本文化のに
日本文化の
新たな経験を
新たな経験を
与える
与える



(笑)たしかに


この文は新たな経験!!!!
みんなでびっくり(笑)

なんだろうこの文章は!
この時点で経営者は日本人ではないこと
決定!!!

そしてこの店の一押しはこちら!


ミックス刺身と、

f:id:yestodayistheday:20190301174534j:plain


うなモン丼


f:id:yestodayistheday:20190301174613j:plain

わー!うなモン丼おいしそー!!

と盛り上がる子供達!
おいおい、ちょいまち!

なに?うなモン丼って???

人生で初めて聞く食べ物だけど?
えっ?これ今流行ってんの??
なぞ過ぎる(笑)

多分 うなぎとサーモンの丼
なんだろうけど、
そもそもこの組み合わせも
どーなの???
食べてみたいような
食べてみたくないようなー!!

あー気になるー!
そんでもって値段は??

17,90=1500円かー。
微妙ー。

といろいろ突っ込みつつ、店内へ。

中にな食器が沢山おいてあったのですが、
まさかの

みつお発見!(笑)



f:id:yestodayistheday:20190301175228j:plain

今度、沖縄帰るときに
お土産で買って帰ろっかな?

人間だもの マグカップ(笑)





食器の他には
日本食のミニチュアも売ってたよ。

早速ミニチュアでおきまりのポーズを
とるりょうちゃん。


f:id:yestodayistheday:20190301175339j:plain


結局この日は
見てるだけー!で終わったけど、

多分今後も

いかないな(笑)