ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何の日?🇦🇺

今日はオーストラリアに帰る日です。 関東近辺でカメラのお仕事です。 だども今日は忙しくって、 最後に貧血の救急搬送、 「よろしくお願いしまーす。」っていわれたのが4時。 その時点でわかってたのはヘモグロビンが二日で2下がっていま6 ってこと。 そし…

苺🍓推し

今日も栃木に来ています。 怒涛のお仕事のはしごです。 1 個めの仕事と2個目の仕事の間に1時間くらい空きがあったので、宇都宮でだらだらしてました。 まずは餃子 実はこの餃子よりもここで食べた佐野ラーメンの方が美味しかった。 栃木といえばイチゴ イチ…

衝撃体験アンビリーバボー🤡

人間ドックに行ってきましたよ。 三年ぶり。 胃カメラ大腸カメラありのコースね。 そんで朝からいろんなお腹のエコーとかいろんな健診をして、いつ下剤飲むのかなー?って思ってたら なんと 12時ちょっと前に そんじゃ 飲んでください。 とモビプレップ登場…

Tochigi ショック その2

今日は余裕をもって新幹線に乗って 宇都宮まで行って、 電車に乗る時はボタンを押してドア開けるんだもんね! と張り切っていたのですが、、。 「ただ今到着しました電車は〇〇行きです。発車までしばらくお待ちください。」って聞こえるのに、 ホームに電車…