ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

衝撃体験アンビリーバボー🤡

人間ドックに行ってきましたよ。

三年ぶり。

 

胃カメラ大腸カメラありのコースね。

 

そんで朝からいろんなお腹のエコーとかいろんな健診をして、いつ下剤飲むのかなー?って思ってたら

なんと

12時ちょっと前に

そんじゃ 飲んでください。 とモビプレップ登場!!!

 

でも飲んだら

一時半くらいには腸もキレイになってさ、

(早っ)

 

そんで、いわれるがままに

ストレッチャーに乗って、

「マウスピース噛んで下さーい。」って言われて噛んでさ、

(あ、胃カメラから始めるんだ?)

と思って

 

「眠くなるお薬入りまーす」

はーい 

 

って答えて目が覚めたら

もう胃カメラも大腸カメラも終わってた(笑)

 

うそっ!!!

 

((((;゚Д゚)))))))

 

みたいな。

 

のど麻酔?いつした?

 

しかも、目覚めも、『ぱちっ!』って感じで目が覚めるから

 

時間をワープしたみたいだったよ。

プロポフォール 恐るべし。

超楽だったわ。

 

今まで涙を流しながら鎮静なしで胃カメラを受けてたのが馬鹿馬鹿しくなりました。

 

今度からわたし、絶対プロポフォールの鎮静にする!!

 

と誓った人間ドック体験でした。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

むしろ日本全国

なんでこれにしないんだろー???

 

って疑問しかない。