ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

Tochigi ショック その2

今日は余裕をもって新幹線に乗って

宇都宮まで行って、

電車に乗る時はボタンを押してドア開けるんだもんね!

と張り切っていたのですが、、。

 

「ただ今到着しました電車は〇〇行きです。発車までしばらくお待ちください。」って聞こえるのに、

ホームに電車なし。

((((;゚Д゚)))))))

 

なじぇ???

これ逃したら次の電車30分後なんだよーぉ。と思ってよく見たら、

 

すごい遠くに電車が停まってた、、。

私12両目?くらいにいたんだけど、

この電車2両しかなくてさ、

 

また焦って走ってしまったよ、、。

 

「慣れたつもりになってるかもしれないけど、まだまだ 甘いな。ふっふっふっ」

って言われてる感じでしたよ。

 

栃木県 恐るべし。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

f:id:yestodayistheday:20230106072429j:image

 

栃木県の霜

踏んで歩いちゃうよね。たのしー