ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トリックor トリート🎃

学校から帰ってきて、キス キル メリーの3人はうちでいつもの如く準備して、 いざ、 Trick or treat をしに近所の通りにくりだしたのでした。 ちなみに この左端のスクリームがわたし。 みんなデコレーションが相変わらず凄かった!!! これだとわかんない…

ハロウィンの準備中 その3

学校で配る用 チュッパチャップスもハロウィンの時だけ このガイコツのやつがでてきてかわいい あと、このミニシャボン玉があればみんなハッピーらしい。 ということで、これも、、。 ^_^ そんでもってラッピング これも今年で最後かー。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'…

ハロースクリーム💀

毎年恒例 ルナパークのハロースクリーム 去年は怖すぎるお友達がいて モンスターから逃げるので大忙し 今年も誘ってみたけど、 「無理 怖いから絶対行かない」ということで、 りょうやんとじょしーの二人でルナパークへGo 今年は マジシャンみたいな人が多く…

ハロウィン🎃の準備中 その2ジャックオランタン

今年はりょうやん作ってます。 今年のデザインはこんなんらしい。 去年同様 思ってたのと違う( ゚д゚) けど オリジナリティ大事 ^_^ そして完成 夜になると、、、 こんな感じ かわいいー!!! ポイントはこの顔に彫られてる ビックリマーク❗️らしい。 え? び…

ハッピバーロウィーン👻Spooktacular day

今年もハロウィンの季節がやってきてます。 りょうやんネイルもハロウィンだよ。 スーパーではハロウィングッズ大売り出し 日本と違ってかわいい!は、ない。 主におそろし系のみ。 今年はガイコツが欲しかったー。 ガイコツをベランダに座らせて、読書させ…

アスレチックカーニバル

陸上で一位から何位までだったかなー? とにかく学校で表彰されるんだけど、 今回りょうちゃん なんと 学校で一位が3つもあった。 はじめてみたよ。 1位は青なんだね。 じゃじゃーん。 円盤投げ 一位 砲丸投げ 一位 あと走り幅跳びも一位だったらしい。 こ…

誕生日パーティー🎉

りようやんの誕生日会 今回は少人数での エスケープルームパーティーです。 9:00に駅集合という 誕生日パーティーでは普通はないパターン でしたが、みんなで電車に乗って わいわいがやがや エスケープルームにいきまして、、、 予定通りエスケープルーム到…

誕生日パーティーの準備とハロウィンの準備と

準備楽しい ^_^

仕事の流儀!!

情熱大陸のバックミュージックが流れてると思って読んでください。 さちこはいつもラウンジに行くと、 ハーゲンダッツのアイスを3個食べることにしている。 なぜならお酒を飲まない彼女にとって 3個食べることで、まー、ちょっと この飲酒する人を中心に作ら…

ローソンで

パン二つ買ったら午後の紅茶が 無料で付いてきたよ! この三つで300円って やばくない?Σ(゚д゚lll) や、安い!!!! おいしいのに、安い国 日本。 いいんだけど、そこにいたる企業努力を考えると、 オーストラリアだったらこれだったら1200円くらいかなー?

いやー、ほんとに💢腹立つわー!!!

昨日から何を隠そう 別になにも隠さないけど、 このスーツケースをずっともったまま 移動しておりました。 持ち手だけが折れてるわけですよ。 タイヤは問題なくて。 結構なんかこのマークも気に入ってて、 この鹿のマーク なんかかわいいじゃん?読めないけ…

日本に着いた、、

長かったー。 疲れたー。 明日からまた仕事だ。がんばろ! 楽しかった! まっくろくろの ゆか問題は しばらく、ゆかの話で いじめることにして個人的には解決した。 本物の小児外科医と↓ 、 ↑小児外科医もどきのわたし。 またオペはいりたいなぁ。たのしかっ…

またイマージェンシー

帰りはunited航空で でヒューストンから成田であります。 私はこの間に時差を変えたいので。のってすぐ寝ようとして、画面も起こさないでください表示にしてたのに、 ランチの時間に親切な隣のお姉さんがわざわざ起こしてくれた。 いらん。 おなかいっぱいだ…