ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

ハロースクリーム💀

毎年恒例 ルナパークのハロースクリーム

去年は怖すぎるお友達がいて 

モンスターから逃げるので大忙し

 

今年も誘ってみたけど、

「無理 怖いから絶対行かない」ということで、

りょうやんとじょしーの二人でルナパークへGo

f:id:yestodayistheday:20231031204704j:image

 

今年は マジシャンみたいな人が多くて、怖いというより幻想的な感じだった。

f:id:yestodayistheday:20231031205341j:image

f:id:yestodayistheday:20231031204800j:image

 

毎年テーマ変えてくるからね。ルナパークも!!

 

f:id:yestodayistheday:20231031204854j:image

 

わたしは 首なしをリメイクして

着ていったので、去年よりお上品な感じだったザマス

f:id:yestodayistheday:20231031205058j:image

 

ほんとはもっとショーみたかったけど、

 

乗り物に乗るのに待ち時間が長くて、あんまり見れなかったんだよねー。

残念!!!

 

でも りょうちゃんたちが今年も楽しかったみたいだから、ま、いっか。

f:id:yestodayistheday:20231031205533j:image