ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

ハロースクリーム!!!☠️

毎年行ってるルナパークのハロースクリーム!!

去年は友達を誘ったら、HPみて怖くなって

全員ドタキャンしたので

チケット代が、、、、。となりましたが、

今年は一緒に行きたーい!!ということで、

みんなで行くことになりました。

私もメイクしなきゃとこんな感じ。

f:id:yestodayistheday:20221027074151j:image

 

で友達も来てうちでメイク

f:id:yestodayistheday:20221027074335j:image

 

りょうちゃんはデビル、友達もデビル

 

そこに天使が加わって、

f:id:yestodayistheday:20221027074602j:image

3人でルナパークへ。

f:id:yestodayistheday:20221027083140j:image

 

 

と、ここまではよかったのですが、

問題は着いてからですよ。

 

着いたらさ、今年は

怖いピエロとかゾンビとかか、うろうろしてる設定だったみたいで、

りょうちゃんの友達が入り口で本気で怖がってしまい、、、。((((;゚Д゚)))))))

一歩も動けず、、、。

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ε=ε=

    ε=ε=ε==┌(; ̄◇ ̄)┘

どうしましょ。どうしましょ。

 

ほんとにほんとに震えるほど怖がっちゃってさ。

 

 

しょうがないので、私が沢山いるゾンビを引きつけている間に、彼女は目をつぶって友達二人がその子を安全なところまでちょっとずつ運ぶという作戦になり、、、。

 

モンスターをひきつけるためにわたくし、

モンスターと写真を撮る作戦にでたのであります。

 

ちなみにこれがone of モンスター軍団。

 

 

f:id:yestodayistheday:20221027080356j:image

そんなに怖くないんだけどなぁ。

 

むしろ隣にいる私の方が違う意味で怖い、、、。

f:id:yestodayistheday:20221027080546j:image

 

子供たちは「りょうちゃんのママのメイクは気味が悪い(クリーピー)」と。

 

 

最初のさ、メイクで、よかったのに物足りないなっていろいろやってたら方向性を見失った

わけですよ。

 

自分では自分の顔見えないからふふふん。ってすごしてたけど、たしかに怖い。

 

そんなわけでその他のモンスターとの写真は

というと

モンスター

f:id:yestodayistheday:20221027080645j:image

 

そしてその隣にはクリーピー

f:id:yestodayistheday:20221027080824j:image

 

ジョーカーっぽいけどピエロの要素もあってゾンビの要素もあるのにジーンズで履いてて普通のかっこうしてるから、よけいに怖い そうです。

 

 

正しいモンスター

f:id:yestodayistheday:20221027081014j:image

そしてその隣にはやっぱりクリーピー

f:id:yestodayistheday:20221027081201j:image

 

こうしてみるとみなさんのなんとクオリティの高いことか。

 

 

まーまー、そんな私の努力の甲斐もあって、

怖がりながらもハロースクリームを楽しんだ三人

f:id:yestodayistheday:20221027081353j:image

 

↑観覧車に乗っている。

 

しかし、ここにも!!!クリーピー女の魔の手が!!!

 

f:id:yestodayistheday:20221027081846j:image

 

これはさ、みんなで集合写真撮ろうと!!って言われたから撮ったんだよね。

まじで怖い。この右の手前の人、、。

 

 

このメイクの雑さが、クレイジー感を増し増しにしてるよね。

 

で最後出口に向かってダッシュするために

おとりになって撮った写真がこちら

f:id:yestodayistheday:20221027082048j:image

 

 

私のおかげでみんな出口までたどりつけましたとさ。

めでたしめでたし。

 

f:id:yestodayistheday:20221027082131j:image

 

でもとにかく お母さんは疲れた、、。