ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🎁シドニーの誕生日会🎂

昨日はりょうちゃんの友達の誕生日会、 今日はあおくんの友達の誕生日会がありましたです。 昨日のはプールパーティで、 プールに行くと、子供達にスタッフが二人ついてくれて、 プールで遊ばせてくれて、 かつ遊び終わったらおやつ食べたり、ケーキ食べたり…

クリスマスパーティー🎄

ちょっと早いけど 今日は 内視鏡室のクリスマスパーティーで、 みんなでレバノン料理を食べに行きました! イェーイ! こんなお料理 そしたら食事の途中で ベリーダンスのお姉さんが出てきた! ベリーダンスといえば かよちゃんとエジプトに行った時のベリー…

イギリスのオンラインコース(T_T)

海外に住んでるのに英会話のオンラインコースをうけること自体が そもそもバカバカしい話なのですが、 その時は青森にいたので、 血迷って申し込んでしまった…。 しかもイギリスのオンラインコースを。 これが何を意味するかというと だいたいコースがイギリ…

プレミアムポイント!!

みなさんはANAの プレミアムポイント知ってます? わたしはマイルくらいしか知らなくて、 ブロンズとかプラチナとかよくわからず ずっとふつうのカードで生きてきたのですが、 さすがに今年は飛行機ちょー乗ったので この、プレミアムポイントという よくわ…

今度はほんとに事件が起きた!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

はー! 帰ってきたよシドニー。 ほんと今、サイコーのシーズン 帰ってきた時は いつもこの写真ではじめるけど ほんといいんだよー!! ここの木陰でずーっとぼーっとしてたい^_^ 来るなら11月だわっ!!! さて、今回も飛行機✈️に乗ってビュンと 飛んできた…

さらば青森県さらば日本^_^

いやー、この3日間は 青森の人に 癒されたー。 すごく仕事量が少なくて申し訳ない感じなのに みんなにありがたがられて ますます申し訳ない感じでした。 ちょうど紅葉が終わった時期?とかで、 こんな感じでたわわに実った柿の木があちらこちらに!! 壺井…

めっちゃのんびりしてるー^_^

朝からはりきって病院に着くも 患者さん全然来ない。 ナースさんはみんな超いい人。 たまーに来る患者さんも おおらか。 青森癒しパワーが、すごい!! そして久々の紙カルテ。 私の字、キタナイ…( ̄▽ ̄) そんなかんじで のんびりやってたら終了ー!! イェ…

着いたー^_^!!!

八戸どーん! 八戸に歓迎されている!!!^_^ わーい! 来てくれてありがとう???? どういたしましてー!!*・゜゚ ・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今回はタクシーじゃなくて、 病院のスタッフが迎えにきてくれていたのですが、 なんか車好き?と…

👹 青森へgo!!! 👹

昨日大阪から東京へ帰ってきて、 午前はクリニックで外来でした。 めっちゃ暇だった!!*・゜゚ ・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 大きな都市の駅前で 立地もいいのに、なぜに暇?? みんなクリニック行かないのかなー? 受付が六時半までだったから、…

着いた!大阪 まーまー寒い

今のところすべて時間通りにことがすすんでいる!! 5:00 羽田到着 6:00 伊丹へ 8:00 バスで梅田へ 多分時間が足らないので途中でタクシーに乗って インデックス大坂というところに 9:00ほんの少し前について 9:00からのレクチャーに間に合うはず! 完璧だ!…

オーストラリアは夏

夏というかいまが一番いい時期!! さわやか! 暑くもなく寒くもなく 結果、朝からバッテリーを変えたら なんなくエンジンが、かかった!!! バッテリー代が160ドルかかったけど、 きっと、頼んでたらもっとかかったと思う! よかった! 感電もしなかった。…

バッテリー交換 パート1

実は先月からクルマが壊れているであります。 しばらく日本に行ってて、戻ってきたらエンジンが、かからなくなってしまった。 バッテリーがあがったのかな?と思って、 サム(前の家の大家さん)にお願いして、 バッテリー繋いでエンジンかけてみたんだけど…

シドニー帰ってきたー!

20日ぶり!! スペイン→からのイギリス→からの北海道→からの東京→からの Sydney!!!! 当直明けの飛行機は 爆睡できるから、ほんとに あっという間につきます。 残念なことは 機内食を2回とも逃したこと。 いやー、よく寝た。 スッキリしたー!! 久しぶり…

旭川空港2

一週間の外来終了 東京に帰ります。 すごい大変だったー!!! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ε=ε=ε=ε=ε=ε= けっこうおっきな病院なのに! 救急じゃないから救急車はこないんだけど 外来の数がはんぱない。 予約の人もたくさんいるのに 新患もたくさんきて 病棟もきて …