ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

イギリスのオンラインコース(T_T)

海外に住んでるのに英会話のオンラインコースをうけること自体が

そもそもバカバカしい話なのですが、

 

その時は青森にいたので、

血迷って申し込んでしまった…。

 

しかもイギリスのオンラインコースを。

f:id:yestodayistheday:20191120045814j:image

 

 

これが何を意味するかというと

 

だいたいコースがイギリスの夕方に始まるので、時差が11時間あるシドニーだと

朝5時スタートとか、6時スタートになるわけです。

 

まず、眠い。

めっちゃ眠い。

 

しかもそのwebであなたは、何時開始ですよ!って載ってるんだけど、それがブリスベンタイムで、

シドニーは今サマータイム導入してるので、おんなじ国なのにブリスベンと時差があって、シドニーはそれより一時間早い(たぶん…。)?遅いのか?

 

とかやってて。

しかもイギリスの水曜日夕方開始だと、シドニーは木曜日だったりして、

 

結局、web上の日付からこの時間だろうって時間に起きた結果、

 

あれ?オンラインで見れない!!!

????

どーなってんのかな?

時間間違えてる?パソコンの問題??

 

をこの2日連続でやってて、

疲れた…。

 

外国にいるんだから

ホームレスつかまえてしゃべってるほうが

よっぽど勉強になるんじゃないかな?

って

 

バカバカしくなったよ。

しかも

 

眠い…。

 

今日もうまくいかず…。

問い合わせよー。

 

青森さいだどぎはでぎたんだどもなぁ…。