ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

眠ってもーたーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

機内食

すんごいおいしいカレーだったよ。

そしていつものハーゲンダッツアイス

 

おなかいっぱいでうとうとしたら、

寝てしまった。

 

起きたら飛行機全体が睡眠モードに突入してて

f:id:yestodayistheday:20190726180953j:image

真っ暗ですがな!

 

 

まだ日本時間で夕方6時だけどね。

おかしくない?

いつもの深夜便とおんなじことしてるよ!!

臨機応変という言葉を教えてあげたい。

 

 

とはいえ

 

昨日の今日だし、もう疲れてるんでしょう。

みなさんも。みんなも爆睡してる

 

しかし、私は寝てるわけには

いかんのです!

まだあと飛行時間5時間もあるし(笑)

とりあえず、続きやろっと

 

でもこんだけまっくらだとまた眠くなっちゃうよー。

 

f:id:yestodayistheday:20190726181309j:image

 

しかもそのあと

クリントイーストウッドとブラッドリークーパーの映画

「the mule(運び屋〕」見てもうたー。

f:id:yestodayistheday:20190726204105j:image

 

ちらしが暗いけど、

こーんな暗い話じゃない。

クリントイーストウッドじいさんの

ドライブの記録☆

って感じです。

 

 

飛行時間あと3時間弱!!

今度こそ勉強するべ。

 

でも、暗いんだよー!!f:id:yestodayistheday:20190726203507j:image

 

もうシドニー時間だと夜の10時前だけど、

夕飯はでないのかにゃ????

そんなことって、あるるる?

 

 

 

 

 

 

夕飯出たー!

いつもの朝ごはんにちょっとおまけがついた程度じゃあー!!(T . T)(T . T)

f:id:yestodayistheday:20190726210822j:image

おなかいっぱいだからいらないっちゃあ

いらないんだけど。

ちょっとがっくし…(T ^ T)