ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

ついについた。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そして、
ついたらもう夜の12時過ぎ


まだまだ
羽田空港は盛り上がってるけど




電車ぎりぎりないかも…。


f:id:yestodayistheday:20190727010852j:plain


ANAは日本でも、
平謝りしながら
みんなに
一律15000円キャッシュで
くれたであります。



f:id:yestodayistheday:20190727011025j:plain



正直わたしはそうでもないけど、
日本に旅行にこようとしてた人はほんとにかわいそうだー。



もう電車もないし、
バスで帰るバイ!!!
2000円なりー。

そして気になってた
24時間営業のお寿司やさんに入ったバイ!!


おいしかったー!

f:id:yestodayistheday:20190727010006j:plain


寿司がまわってなかったからちょっとびびったけど、
いっぱい食べて2500円なりー。

ANAからもらったお金 有意義に
使わせていただいただー!!

とにかく早く帰りたい…。
あー、
でも蒸し暑くってびっくりだー。
夏だわ。夏

今回の遅延でよかったことは、その場にいたいろんな人とお話しできたことだなー。
アメリカ オーストラリア担当の貿易会社の人とか、夏休みを利用してオーストラリアにきた家族とか、木曽在住のオージーとか、

いろいろ話して楽しかったし、英語はなす練習にもなったし、
明日がテストでなければほんとなかなかよい経験だったんだけとなー。

明日のテストー!!!!
がんばれわたし!ヽ( ̄▽ ̄)ノ