ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんっとに高い。_φ( ̄ー ̄ )

去年のブログを見ると、だいたい一年の学校の行事が把握できるという利点が このブログにはあります。 去年の今頃の記事を読むと‥。 今年は英語をがんばる!!! って書いてあるけど、 それ毎年言ってるし。(-_-)zzz オオカミ少年みたいになりつつある。 や…

帰ってきたー!やっぱシドニーサイコー

昨日はカンタスで帰ると思って 長い行列に並んでやっとカウンターに着いたら 「予約ないですが‥。」と言われ、 えー!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3日にち間違えた??? と思ったら JALだった。笑 しかも直行便だった。 メルボルン経由で帰るイメージがすでに ついて…

どとーのいどー!!(  ̄▽ ̄)

今日は、まず名古屋を出発しまして、 特急「 しなの1号」に乗って松本(長野)へ。 そこでオーストラリアからの留学生ふうに長野で学校に行ってた あおくんとりょうちゃんをピックアップし、今度は「あずさ14号」に乗って東京へ。 火曜サスペンス劇場の アリバ…

VlOゾーンってどこ?( ; ゜Д゜)

なんと、本日は脱毛のお仕事です。 こんな機械からレーザーがでて、 髪の黒いところを認識し周囲の組織を破壊するらしい。しかもバルジ領域と呼ばれる部位も破壊するタイプらしく、 破壊すると毛が生えてこないらしい。ヽ( ̄▽ ̄)ノわたしの仕事はというと…患…

名古屋に来たよ!

早速きしめん!!! どえりゃーうみゃー!!!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ汁も全部飲んで完食!!!! きしめん大好き!! 毎日でも食べられる!!、 名古屋といえば 天むすもあるし、煮込みうどんもあるし、 おいしいものばっかりあるよねー。そして、夜はやっぱりきし…

京都のイイところとダメなところ

京都のいいところ。こんな感じの神社がたくさんある。 古本屋も味があるし。 本能寺もある! ⭐京都のダメなところ①本能寺に俺様系の信長と光秀がいるところ。 こんなのいらなくない?? この信長の旗がたくさん 敷地内でピらピらしてて雰囲気ぶち壊してる。…

ローランド的に考えると…。🙄

この前髪切りに行った時に 伝説のホスト ローランドの本が置いてあって 美容室の人に勧められて 髪切ってもらってる間に読んでしまった(笑) 俺か、俺以外か。今この感じで行くと「救急車か。救急車以外か?」「睡眠か、睡眠以外か?」どっちもしっくりこない…

奈良といえば?

今日は奈良の病院で救急です。 だいぶ働いた県増えてきたと思ったけど まだまだ日本地図白い‥。 そして奈良の病院は 病院の食堂のお味噌汁が赤出しだったー!!*\(^o^)/* おいしー!赤出し!でも めっちゃ寒い!! 奈良といえば、鹿?? 鹿は いまのところま…

メルカリッ!!!(^_^;)

最近 日本に帰ると メルカリっているんであります。 今回は正月だったから? まーまーぽんぽん出品しているものが売れていくであります。 そう書くとなんか儲かってるっぽいけど、 実際はそんなことはない。 ಠ_ಠ たとえば、 多分1800円くらいで買ったもの? …

宿のアップグレード!!✌️

なんてったって、今年は ANAのプレミアム会員ですからね!昨年のように一泊800円の安宿なんかには泊まれませんよ!!(  ̄▽ ̄) ということで、今回は宿もアップグレードの一泊2000円!!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ やっぱ安っ((笑)しかしここは何がすごいかというと、完全個…

沖縄あったかーい!🏝

飛行機降りた瞬間から、南国。 そっこーダウンジャケット脱いで いつものTシャツスタイルへ。 常夏だわ。 さすが沖縄。 今回はレンタカー借りたんだけど、うまく連絡いかなくて、送迎車が来てくれなかったのデス 「自力でレンタカー営業所まで来てください。…

人生で初 その後!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日も今日もとて救急外来。 ナースの皆さんは三交代でどんどんかわりますが私は勤務36時間め?そんなわけで、ちょっとした休憩時間に 新しく交代したナースの人に、昨日こんなお坊さんになんかついてて、それがあんまりよくない!!って言われたんですけど…

人生で初!!!ಠ_ಠ

今日さー、外来に 具合悪いっていうお坊さんが来た。 お坊さんが 「年末は祈祷が忙しかったんだよ」 っていうから、 「なんでそんな年末の忙しい時に祈ってもらう人が沢山いるんですか?」 って聞いたら 「悪いものを落としてもらって、新年を迎えたい人が大…