ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

ローランド的に考えると…。🙄

この前髪切りに行った時に


伝説のホスト
ローランドの本が置いてあって
美容室の人に勧められて
髪切ってもらってる間に読んでしまった(笑)



f:id:yestodayistheday:20200127090619j:plain


俺か、俺以外か。

今この感じで行くと

「救急車か。救急車以外か?」

「睡眠か、睡眠以外か?」

どっちもしっくりこない(  ̄▽ ̄)


やっぱ、あの
「俺か、俺以外か。」

ってすごい迫力のあるフレーズだわ。

ローランドすごい(笑)




さて
わざわざ奈良まで来てるだけあって、こういう時はお給料がいいのデス!
\(^_^)/

でも最近傾向と対策がわかってきたのですが、
高いところはそれなりに忙しくて
夜寝れない。(-_-#)

救急車、インフルエンザ、救急車、インフルエンザ、救急車、インフルエンザ・…からの

救急車、救急車、救急車
🚑 🚑 🚑

みたいな(笑)



3次救急ではないから
交通外傷のひどい人なんかは運ばれてこないんだけど、
それなりに外科も内科も来ることが多いダス。


昨日は

指さっくりきれてる人の縫合してたら、
気がついたら自分の靴におじさんの血ががっつり染み込んでしまっていたり、


イレウスの人にイレウス管入れてる途中で、その人がオエッてなって、
夜中に完全にゲロがかかる
という 状況になったり

全体的にかぶり系でしたが

ナースのひとたちもみんないい人で
ストレスなし。


職場の良好な人間関係は
ゲロと血しぶきに勝る!!

ということがよくわかった
夜でした。(  ̄▽ ̄)




あんまりいろいろかぶることって
そうないんだけど。

油断してたんだなぁ。


今日は
ちゃんと感染防御しよーっと!
\(^_^)/



f:id:yestodayistheday:20200127091712j:plain