ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

熱中症( ・∇・)

家の電気とめられた。熱中症→

救急搬送

_φ(・_・

 

お金がない→食べてない→動けない→救急搬送

_φ(・_・

 

さらに続く熱中症の人々。

 

全然休むヒマがなくて、朝四時ごろちょっとでも寝ようと思ったら

 

不眠→救急搬送

眠れないから入院して眠らせてほしい。と。

(−_−;)

 

だめです・。

私のものすごい眠気を分けてあげたい。

ずっと起きてるからとにかく眠い

 

その後も

熱のみ→救急搬送

 

コラ!

 

救急車今日もちょー来た。

全部内科当直の私に…。

普段は記録見る限りこんなにこないのに…。

 

なんでだよぉー。

 

おーいおいおいおい。

 

このまま寝ないで外来突入とか

ほんとにやばい気がする。

でも今日は当直入ってないから、

夜寝れるはず!!!

 

おーいおいおいおいおい。

救急車の適正使用および、

熱中症の予防をしっかりよびかけたい。

 

 

シドニーでもビャンメン食べれるんだよー

f:id:yestodayistheday:20190801081514j:image