ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

実はUSJに行ってきました。

不要不急のことはしないで とは言われましたが、 だけど、もうチケット買っちゃってたので 我ら行ってしまいました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 案の定 めちゃんこ空いてました。 10時から開園だったけど、 のんびり行ったので11時くら…

今日はがんばった。

朝起きてー、 区役所に行って転入届け からのー、 運転免許証ゲット。 コロナで、帰国できない間に免許が、きれたんだけど、そんな人でも免許更新できますよ。のお知らせが、来てたので、 行ってみたら、 普通にできた。 そしてゴールド免許になっていた。 …

ふぅ。*・゜( ゚д゚)・*

2年ぶりの家は 請求書の山でした。 年金、都民税、固定資産税、ガス代など 督促状もたくさんあるから、 結局どれ払えばわからない。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* めんどくせー。

今日から自由だー!!!!(^O^)/

イェーイ。 total 2週間はなんやかんや 長かったとです。 おばの家の冷蔵庫を掃除したり、 時々コンビニで買い物したり、、、 新しい何やったっけ? あー、 あとおばの家の謎のYahooプレミアム会員を解約したり、、。電話料金見直しの問い合わせしたり、 お…