ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

日本 🇯🇵 ローソンサイコー

f:id:yestodayistheday:20240426183608j:image

帰りはANAのピカチュウジェットだったよ

f:id:yestodayistheday:20240426183440j:image

適当にすいてたので、三人ともゴロンと寝っ転がって眠れたけど、

 

寝て起きて、また夕方っていうね。

ヨーロッパあるあるのある。

ですわ。

 

でもわりと早めに起こした

(日本時間の明け方3時くらい)だから

いける気がする。

 

家に帰ったら相変わらず汚い我が家だつた。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

一ヶ月も旅行してた感ないねー。

とかいって、

りょうやんは家にあった日清のカップヌードルをたべ、

f:id:yestodayistheday:20240427003731j:image

「カップヌードルと麦茶サイコー!!」とご満悦

 

私は普通におなかがすいたので、

近所のお好み焼き屋さんで一人で

広島焼き

f:id:yestodayistheday:20240427003211j:image

 

まじ日本の食事サイコー!!!

 

三人で、日本に帰国してから短時間で

「日本サイコー」 1万回くらい言ったかも

 

欧米とひとくくりにするけど、

イギリスは階段多すぎて全然バリアフリーじゃないし、

フランスはトイレが有料だから

基本おしっこ臭いし、

ベルギーは結局のところ何語話してるかわかんなかったし、

オランダは街中大麻の匂いだったし、

ドイツは薬中と売春婦とホームレスで溢れかえってて、

 

ポーランドのクラクフが一番ステキな街で、

、、、、、、

 

欧米って言葉、これから使いづらいな。って思ったよ。

アメリカも全然違うだろうしさ。

 

とにかくポーランドが、よかった。☺️