ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本到着!

今回は朝の5時だか6時だかに到着して 8時には外に出れたよ!!!! 焼き魚定食、う、うめぇー!! そしてこのタイミングで 銀行で止まってた詐欺グループのお金が 送金されてしまった。 わたし 日本にいるし。 どないせいっちゅうねん。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(…

結局、、、、

お金も詐欺グループに引き出されてないけど、 カードも使えなくなったことが判明!!! ((((;゚Д゚))))))) 再度銀行へ、、、、。 とりあえず新しい口座をちゃちゃっと作ってもらって、 そこに前の口座のお金を移して とりあえず一件落着。 凍った口座はそもそ…

わーん!!!🙀

昨日、オンラインでクレジットカードで買い物をしたんだけど、 今日になって 銀行から 不明な振り込みがあったので、あなたの口座を再設定してください。というメールが来たんダス。 で、思い当たる節があったので、 このサイトにアクセスして、 パスワード…

いつものイースター🐰🥚🐰問題だよん。

御近所さんからいただく たくさんのチョコレート ((((;゚Д゚))))))) そして、あいかわらず名前は書いてあるけど どこの誰だかわからない プレゼント、、、、。 もしくは名無しのプレゼント、、、 ((((;゚Д゚))))))) クリスマス アゲインですよ。 しょうがない…

今年もイースターショー行ってきたよ。

イースターにだけ現れる移動式遊園地 行ってまいりました。 超混んでたけど楽しかった^_^ 豚とか鶏とかヤギとかいろいろの品評会があったり、 こういう射的?みたいなゲームがあったり 普通の乗り物もあったり イースターショーならではのコーン食べたり イ…

祝 自宅隔離終了!!

今日から晴れて自由の身 とはいえまだなんか空咳がでるんだよね。 むせるというか。 コホンコホン はやくなおんないかなぁ。 そんでもって、直近の日本行きは全部キャンセルしたのですが 新しいお姉さん ハラちゃんが 来てくれました、 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*…

復活!!

コロナ抗原陽性から7日経過して、 再検査で抗原陰性を確認! これといった症状もないので、 りょうちゃんは我らより一足早く隔離終了 元気に学校へ行きました。 学校で聞いた話だと、りょうちゃんの他にも5-6人 コロナの生徒がいてキャンプに行けなかったみ…

さらに!!((((;゚Д゚)))))))

すんごい気をつけて、 りょうちゃんを、部屋から出さないようにして、トイレも違うトイレ使ってたのに、 結局わたしと、あおくんもうつった!! ふぇーん。 りょうちゃんは7日後に 学校行けると思うけど、 あおくんは今日から7日、、っていったら、 スクー…