ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

結局、、、、

お金も詐欺グループに引き出されてないけど、

カードも使えなくなったことが判明!!!

 

((((;゚Д゚)))))))

 

再度銀行へ、、、、。

 

 

とりあえず新しい口座をちゃちゃっと作ってもらって、

そこに前の口座のお金を移して

とりあえず一件落着。

 

 

 

凍った口座はそもそもとおるの口座なので、

本人が解約しに来ないと解約できないんだってさー。

 

うちの家賃は前の口座からの引き落としなので、すぐに不動産屋の担当さんにすぐメールしたら

 

 

「わたしは週に2-3日しか働いてないので返信が遅くなりまーす。あしからず」

 

みたいな返信がきた。

 

でも

毎週家賃引き落とされるから、

早く口座変えないと、今度手数料とられちゃうんだよねー。

 

 

もー!!!ということで、

直接不動産屋さんに電話したら、

 

「ハロー〇〇不動産です。でもわたし担当じゃないから、わかんない。ここにメールして」と言われ、

 

言われたところにメールもしたけど、

 

返信ない、、、。

 

 

不動産屋さんあるある。だよー。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ほんと。オーストラリアのこういうところ

嫌いだわ。

 

 

そして新しいオーペアのつんちゃんが

今日きたよ

 

オーペア二人!

ぜいたくだ笑