ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

就職前にオーストラリア行ってくるだ

いよいよ就職なので、

オーストラリアにちょっと行ってくることにしました。

 

しかも思い切って、あおくんにバイオリン買った!

 

三人でトリオで演奏したい!!、

がんばれあおくん、がんばれりょうちゃん!

 

f:id:yestodayistheday:20240509220427j:image

ケースの色がよい!

ばいおりんもいい感じ。

お兄さんのおすすめ。

イキノイイ音が出る。

あとでた方が、いいよね。

 

 

あと、

ふたりとも冬服東京に置いてったし、持ってかないとだし!!

あとは、理由は

別にないけど暇だから?

かな。笑

 

いつもの安定のANA

今日は飛行機スカスカみたいだから寝れるー!

イェーイ

 

キャンベラの家、どんなかなぁ?

明日着いたらレポートします。

広いらしいけど、

排水溝がいまいちだからとかで、

三角コーナー買ってきてってたのまれてさ。

今日。

えー!、めんどくさいし、大きいし

そもそも三角コーナーすきじゃないし買う気にならん!

って突っぱねたけど、

懇願されたので

結局探して三角コーナー 買ったっす。

もちろん。100均

 

でもスーツケースに入れた時の存在感半端なかった。

じゃまなんだよねー。

三角コーナー好きな人には申し訳ないが

大嫌い。いままでつかったことない。

でも私が住むわけではないから

ま、いっか。ってとこだよね。

 

やばい。今日、ハーゲンダッツのアイス食べるの完全に忘れてた!!!!

 

今年はあんまりオーストラリアと日本往復しないだろうから、

マイルたまらないじゃん?

 

ってことはさ、

もう今年が最後のダイアモンド体験か、、。

 

ハーゲンダッツ、食べとかないと!

f:id:yestodayistheday:20240509221313j:image

最低 2個は食べたい!!

あとさ。一回も有名人にあったことない。

 

むしろ都内歩いてる方が誰かにあうよね。

有名人はもっと違うラウンジがあるのかなー???、

 

 

 

おまけ。

 

イギリスの地下鉄の広告

f:id:yestodayistheday:20240509220216j:image

 

面白いよね🤣