ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンク デイ

なんか学校のイベント係の生徒たちが なんか楽しいイベントを考えた結果 「みんなピンクの服を着てこよう!」と提案したらしく 突然今日が、ピンクデイになった。 全身ピンクのりょうちゃん。 女子にはいいけど、男子には不評だったらしい。 *・゜゚・*:.。..。.:…

変な野菜

変な野菜売ってた。 なんだろう?? 料理が全く想像できない。 味も想像できない、、。 ちなみに野菜の名前は ブッダのハンド!!! 仏の手🖐️、、。 どこの国の野菜?? なーぞー!!!!

スペリング ビー!!!

今年も学校代表になりました。 次は地区の代表になって今度はテレビに映りたいりょんりょんです。

着いたー!

着いたら出迎えてくれる看板が全部中国語だった。 一瞬中国かと思ったぜ。 しかも空港の駅がクローズしてて、 バスでの代替運転してる。 手際良い!!! みんなも。別に あ、閉まってるんだ?くらいで気にしてないっつうか隣のおじさんに理由聞いたけど、 聞…

これからシドニーにら戻りまーす。

午前中はりょうちゃんの、スペリングビーの勉強に付き合い。 ほんとに知らない単語ばっかりでは、一緒に住んでるトマスに、知ってる?ってきいたら。ほとんど、高校から大学に習う単語だから。これ覚えても意味わかんなかったら意味ないよねーって。 慣性の…

さらば沖縄

はいさい これから東京に帰りまーす。 みなさんお世話になりました。 また来まーす。 毎日検査して寝る 朝起きて英会話してカンファレンスして。検査して寝る✖️3週間だったから 純粋に忙しくてネット見てる場合ではなかったですだー。 新しい先生も増えてさ…

沖縄着いただ。

夜のシーサー。暑いっすー。