ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

これからシドニーにら戻りまーす。

午前中はりょうちゃんの、スペリングビーの勉強に付き合い。

 

ほんとに知らない単語ばっかりでは、一緒に住んでるトマスに、知ってる?ってきいたら。ほとんど、高校から大学に習う単語だから。これ覚えても意味わかんなかったら意味ないよねーって。

 

慣性の法則とかさ、

因数分解とか、

汎血球減少とか

逆流性食道炎とか

そういう意味がよくわからないスペルをひたすら覚えるりょうちゃん。

 

私も完璧にト-マス同意だけど。去年の女王としては今年学校代表を目指すよね。、あと2ページやってないけど。あとは運かな??、🤣

 

f:id:yestodayistheday:20230624224717j:image

ラウンジ空いてるー。みんな、飛行機のっちゃったみたいだな。こうなると、ちよっくらそわそわしますね。、

いやー。この三週間も爆笑すること多数。、ナチュラルキラー細胞活性しまくりで、

長生きしそうだよ。、

 

一昨日が準夜勤だったから、昨日が眠くて眠くて爆睡したんだよね。

そのけいか今日全然眠くないや。

できればねてたら着いちゃったがいいんだけとなぁー。f:id:yestodayistheday:20230624225352j:image

 

飛行機遅れて1時間遅延なのでハーゲンダッツアイス4個目挑戦中!、