ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クレイジーヘアデイ

またクレイジーヘアデイがやってきました。 コロナなのにやるのか? と。 やるなら先に言ってよー!!! だよ。 この前りょうちゃん髪切ったばっかりだしー。 ということで、 今回は 髪の毛で帽子を作ってみました。 朝5時に起きて、がんばったんだけど、 時…

困っている😅

わたしは困っている。 いらなくなったものなんかは 今までgumtreeというメルカリみたいなサイトで売り買いしておりました。 これは直接取りに来てくれるので、おっきい家具とか、売っておりました。 今回ベイブレードの新品がたくさんあったので、物は試しに…

スペイン語

というわけでクラスにやたらコロンビア人がいるので、 学校の帰りの電車はなぜかスペイン語の時間。 間違ってると直してくれるから ちょー 勉強になるよ。 英語の語学学校行って、 結果なぜかスペイン語が上達しそうな予感がする😳

語学学校

前は夜のクラスに行ってましたが、今週から昼間のクラスに入りまして またまた学生しています。 学生ビザはおりませんが‥。 その話をコロンビア人のクラスメイトにしたところ、 「どこもちゃんとは雇ってないから探せばあるよ。」と言われました。 みんな こ…

映画を振り返るその8.

71 wrecked 2010 ⭐︎⭐︎ エイドリアンブロディの無駄遣い。 しかも、エイドリアンが一人でジタバタジタバタしてる時間が、長くてさ。 72 how to lose a guy in 10 days 2003 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ マシューマコノヒー かっこいー。 73 40歳の童貞男 the 40 year - old vi…