ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

困っている😅

わたしは困っている。

 

いらなくなったものなんかは

今までgumtreeというメルカリみたいなサイトで売り買いしておりました。

 

これは直接取りに来てくれるので、おっきい家具とか、売っておりました。

 

今回ベイブレードの新品がたくさんあったので、物は試しに eBayで

売ってました。

かれこれ一ヶ月くらい音沙汰なし。

 

設定価格がまーまー高かったんだけど、

f:id:yestodayistheday:20200914125815p:image

ebayのリコメンドだからいっかな?と思って

売れないけどほっておいたら

 

なんと昨日二つも売れてしまった。

 

 

問題は。

決済が

paypalという今までつかったことがない決済方法で、今いろいろやってるんだけど、

入金を確かめられない。😳

 

しかも、こちらはメルカリみたいな感じで郵送するんだよねー。

 

届くんだろうか。果たして。 

 

しかも何故か

リンクしてるebayのサイトが

スペイン語表記‥。

 

なして????

 

表示言語変更しようとしてるんだけど、

なんでか知らんけど

どーしても変わらない。

スペイン語なんだよねー。

 

クリアしなければならない壁がいろいろあって‥。

 

 

困ってる。

 

とりあえず、カフェでカプチーノ飲んで

優雅に困って見ている。( ̄▽ ̄)

f:id:yestodayistheday:20200914130033j:image

 

でもやるしかないよね。

売れちゃったんだから(笑)

 

gumtree 楽だったなー。

にこにこ現金払いだしさー。

会うから。買ってくれた人と。

 

全てオンラインは

 

ツライ😳😳😳