ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

クレイジーヘアデイ

またクレイジーヘアデイがやってきました。

 

コロナなのにやるのか?

 

と。

 

 

やるなら先に言ってよー!!!

だよ。

 

この前りょうちゃん髪切ったばっかりだしー。

 

ということで、

今回は

髪の毛で帽子を作ってみました。

朝5時に起きて、がんばったんだけど、

f:id:yestodayistheday:20200918142748j:image

f:id:yestodayistheday:20200918142803j:image

 

時間の割に地味だったかも。

 

だって髪短いんだもん😳😳😳

あおくんは

ドクターストーンにでてくる

アサギリゲン 

f:id:yestodayistheday:20200918142901j:image

を、目指して

 

髪半分白くして学校行きました。

f:id:yestodayistheday:20200918142948j:image

f:id:yestodayistheday:20200918142927j:image

 

今日はクレジーヘアデイかつ、mufti dayということで、私服で学校行ったのでした。

 

けしてコスプレデイではないのに

顔にきちんと⚡︎みたいなのを油性マジックで書いて行った、真面目なあおくん🤣

 

その甲斐あって、ウケタらしい。

 

あー、最初の校長先生が戻ってきたからかもなぁ。

そしたら来年もやるかな?

 

来年はもっと完成度を上げたい!!!!