ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

間に合った。

めっちゃ走った。 お騒がせしました。 もう オンタイムだったよ。50分搭乗開始で入ったの47分だからね。 疲れたー。

非常にまずい!

今日ものんびり準備して、余裕で10時の便に間に合うはずだったのに、 途中でスーツケースのローラーが取れた ((((;゚Д゚))))))) ローラーがないスーツケースはただ、重いだけ。 これは買わないといけない状況!!! 空港でも売ってるかもしれないけど、高いか…

たしかに沖縄だったわ。

今年に入って沖縄に来たのは二回目です。 これから沖縄に行くんです。 っていうと、まわりからは 「沖縄ですかー?いいですねー!!!!」 と100%の確率で言われるのですが、 実際は 病院とサンエーくらいしか行ってないので、 沖縄に来てる恩恵ゼロ生活でし…

久々にたべたよ。

通堂(とんどう)のラーメン もちろん 背脂多め?の こってりこってり だよ!! 次の日めっちゃ胃がもたれたけど、 美味しかったよ。 コロナの後で、昔よく通ってたお店が この2年で、いくつかつぶれちゃってたど。 こうやって残ってがんばってくれてると オ…

つるちゃんが来てからこんな日々

今週の月曜日に我らがつるちゃんが オーストラリアに遊びにきました。 初日は 何したっけなぁ? でも次の日 火曜日も 朝からオシャレにカフェで朝食 もちろんバナナブレッドとカプチーノ で水曜日もオシャレカフェめぐり。 そしてりょうちゃんのお弁当は つ…

スペリングビー!!🐝

今日はスペリングビーの日でした。 なんのこっちゃ だと思いますが、 日本でいうところの漢字検定みたいな? とにかく先生が言った単語のスペルを言う! っていう大会。 クラスで5年生と6年生の選ばれた8がステージで、スペルを答えまくるというもの。 一回…

アスレッチックカーニバル

ゆるーいスポーツ大会? りょうちゃん、それで一種もく、 学年で1番になったので、 来週の学校対抗陸上競技会の選手に選ばれたんだよー!!!ちなみに種目は 100m走 200m走 800m走 1500走 走り幅跳び 走り高跳び 円盤投げ 砲丸投げなど。 ちなみにりょうちゃ…