ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

いつものイースター🐰🥚🐰問題だよん。

御近所さんからいただく

たくさんのチョコレート

((((;゚Д゚)))))))

 

 

そして、あいかわらず名前は書いてあるけど

どこの誰だかわからない

プレゼント、、、、。

 

もしくは名無しのプレゼント、、、

((((;゚Д゚)))))))

f:id:yestodayistheday:20220418204148j:image

クリスマス アゲインですよ。

 

しょうがないので、今年も

全員にお返ししなければならず。

((((;゚Д゚)))))))

 

今回は趣向を変えて

手作りカップケーキにしてみました。

 

f:id:yestodayistheday:20220418204322j:image

 

イースターにちなんで、

うさぎと、イースターエッグ乗せ。

 

f:id:yestodayistheday:20220418204411j:image

 

おいしいかどうかはわからないけど、

可愛くできたのでヨシとして

いつものごとく

りょうちゃんの手書きメッセージカードをくっつけて配ってきました。

 

まじ名前は書いてほしいー!!!、

(T_T)

 

おまけ

今日もコロナのPCRは陰性でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*