ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

いまんとこ 順調順調!!

ラウンジでくつろぐりょうちゃん

f:id:yestodayistheday:20211227183058j:image

 

いろんな航空会社の人が使ってるラウンジだからだと思うけど、

子供といえど、一人追加するには50ドルかかる といわれ、

 

50ドル払うのもったいないよねー。

ということで、

あおくんは外の普通のカウンターで一人。

 

 

 

f:id:yestodayistheday:20211227193318j:image

ほんとにいいの?って一応確認したけど、

 

「だって飛行機乗ったらご飯でるじゃん。別に今たべなくていいよ。」

 

だって。

 

 

喉渇かなかったから、ジュースも飲まなかったそうですよ。

 

エコないい息子だ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ところで、

飛行機乗る時にPCR陰性証明は見せたけど、

ワクチン二回打ちの証明はみせてないんだよねー。

 

いつ見せるんだじゃろ??

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*