ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

イェーイ 搭乗!!

ついに日本行きの飛行機に乗ったよー

 

ひゃっほー!!

 

 

そして、

なんと

緊急用の動画が普通のものになってました。

f:id:yestodayistheday:20211227193411j:image

 

浮かれてる場合じゃねえ  からなのか

予算がない    からなのか、、、、

 

 

 

 

ちぇー!!!

残念。

 

 

とはいえ、ついに離陸できるのはうれしい。

飛行機は まーまー人乗ってるだよ。

6割くらい???

 

ガラガラではないのでした。ざんねん。

 

飛行機がちっさいからかな??

 

 

なにはともあれ、起きたら日本だ!ー!

いぇーい。

 

f:id:yestodayistheday:20211227193548j:image

 

 

久しぶりの機内食

f:id:yestodayistheday:20211229094257j:image

 

ハーゲンダッツのアイスが違うアイスになっていた!!

f:id:yestodayistheday:20211229094327j:image

 

そして、機内ならドラマが

f:id:yestodayistheday:20211229094350j:image

 

なぜ、5話と6話だけ???

 

なぜこんな中途半端なラインナップ???

一挙放送でなければ

意味なくないー???

 

と、いろいろ思うところのある機内でしたが、

CAおよびANAのスタッフはみんなスーパー親切で、

久しぶりに日本のサービスにふれ

 

癒されました。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*