ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

今度はほんとに事件が起きた!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

はー!

帰ってきたよシドニー。

ほんと今、サイコーのシーズン

 

帰ってきた時は

いつもこの写真ではじめるけど

 

f:id:yestodayistheday:20191115085114j:image

 

ほんといいんだよー!!

 

ここの木陰でずーっとぼーっとしてたい^_^

 

来るなら11月だわっ!!!

 

 

さて、今回も飛行機✈️に乗ってビュンと

飛んできたのですが、

 

飛行機は到着2時間くらい前になると、機内が明るくなって朝ごはんが出てきます。

 

わたしは目を覚ましたかったので、

紅茶を頼んだら、

めっちゃ熱い紅茶(多分100度)

が来た。

 

熱すぎて飲めないので、

テーブルに置いたら、

こぼした

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

しかも隣の人にもばっちりかかった!!!

 

やばい!

火傷した&火傷させちゃった!

 

「あー!!((((;゚Д゚)))))))

 

ごめんなさいごめんなさい!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」×100回

叫びつつ

CAさんを呼んで、

「氷嚢ください!」とお願いし、

 

お医者さん呼びますか?みたいな雰囲気になり、

 

いや、私医者なんです( ̄▽ ̄;)

ということになり、

 

そんなわけで、

 

「まずはicing です!!」

 

と言って、氷嚢でひたすら冷やす。

ひえー!ごめんなさーい!

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 

って隣の人に謝りまくったけど、

隣の人ちょーいい人で

 

「大丈夫ですよ^_^」

 

と。

今後のために連絡先交換してください。

って、CAさんに言われて、もらった名刺が

なんと、プロ野球の通訳さんだった!!( ̄∇ ̄)

 

わぉ!!

 

私は全然知らなかったけど

野球選手はオフシーズンに

こんなことしてるんだって!

 

https://www.baystars.co.jp/news/2019/10/1015_01.php

 

で、その通訳で来てるんだって。

そして、前後になんと選手いた!!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

そんなわけで、

そのあとその人の経歴とかいろんな話をいろいろ聞いてたら

 

到着しました!!

 

12月にキャンベラで試合もあるらしいので、

「絶対見に行きます!!」と

熱く誓い、

 

最後にごめんなさい×100回して

お別れしたのでした。

 

 

ほんとに申し訳なかったんだけど、

自分とは縁のない仕事の方と知り合えて

いろんな話をきけて、勉強になっただ!!!

 

また試合見に行く時は

報告するダス!!

 

 

 

熱い紅茶ね、( ゚д゚)

あんな温度でだしちゃダメだと思う。

しかも紙コップ!!

座席も狭いしさぁ!!

 

 

とはいえ

こぼした私が一番悪いんだけどね。

 

反省m(_ _)m

すみませんでした。