ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

祝 初 変なホテル!!

仙台にやってきました。

 

本来ぜんぜん来なくてよかったはずなのに

さまざまな行き違いがあり、

仙台にどうしても来なくてはいけなくなって、

当日新幹線で行こっかな?と思ってたら

 

地震で新幹線が運休に!!

なぜ今???

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

仙台いけないじゃん!と

一時は大騒ぎしましたが、

 

飛行機が臨時便とばしてくれたおかげで

無事到着!!

 

やってきました仙台

^_^!

 

からの、変なホテルー!!!!

f:id:yestodayistheday:20220319214822j:image

 

エントランスはこんなかんじー。

f:id:yestodayistheday:20220319214913j:image

オシャレ!!

めちゃオシャレ

 

 

カウンターにはロボットがいると思ったら、

二次元の伊達政宗のおじさんだった。

QRコードをそこにかざせ!!!

 

f:id:yestodayistheday:20220319214941j:image

とかいわれ、

ちょっとまごまごしてると

刀抜いてきて 斬られそうになるので、

やや焦りつつ

手続きしてたら、

「はじめての割にはチェック インがなかなかスムーズだな」って褒められました。

 

伊達政宗ツンデレか。( ゚д゚)

 

そんで横にはたくさんのマンガ!!!f:id:yestodayistheday:20220319215021j:image

 

あおくんとりょうちゃん来たら

喜ぶだろうなぁ。

 

 

あと、

1000円で鎧も着れるらしい

 

f:id:yestodayistheday:20220319215045j:image

 

そんなこんなで、誰にも会うことなく、

チェックインできちゃったよ。

 

すごいね!!!

 

そして部屋はこんなかんじ!!!

f:id:yestodayistheday:20220319215104j:image

 

広い!!!

勉強はかどりそう!!!

 

って テスト明日ですけどね。

σ(^_^;)

 

わーん。

なぜ、もっと前から勉強できないのだ。

タイムマシンがあったら、

一ヶ月前、二週間前、

家でゴロゴロしていた自分に

なんか言いたい。

 

でも言われたところで

二週間前の自分は やっはりあんまり

変わらん気がするー!!!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*