ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

テスト終わった( ̄ー ̄)

テストの話はおいといて、

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

青年海外協力隊時代のかおりどん

が、私が仙台にいることをブログで知って、

わざわざ空港まで会いに来てくれました。

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

f:id:yestodayistheday:20220321080709j:image

(↑仙台空港かっこいい)

久々に会ったかおりどんは

あいかわらずかおりどんでした(笑)

 

かおりどんとは協力隊の派遣前研修とかいうプログラムで、一年間よくわからない時給自足生活みたいなのをさせられた仲です。

 

そこでの一年間がめっちゃ過酷だったので、

どこに行っても、あそこの生活よりは全然よい!!

と思えるほど

なんか大変な一年間だったのよ。

 

ほんとに。

 

障子へだてて、隣の部屋がかおりどんの、へやだったので、ほぼほぼ、かおりどんのへやで

ゴロゴロしてた。

なつかしい。

 

そんなわけであの大変さを笑いながら共有できる唯一の友達がかおりどん です。

 

とにかくそのかおりどん(何回目?)と久々に話してさー、

落ち込んでたけど 元気なりました。

 

ありがとうかおりどん。^_^

友達がいるって

本当に、素晴らしいことだと

今日はしみじみの 友に感謝したよ。

 

 

で、なんで落ち込んでたかというと、、、、。

 

 

 

 

テストにむけて

ラストスパート!!!とか言って、

睡眠時間削って、かつ

前日も徹夜してテストに臨んだら、

 

テストはじめてすぐにめっちゃ眠くなった。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

テストお昼の一時からで、

ちょうど眠くなる時間

しかも完徹後 

しかも、今年から筆記じゃなくて、

パソコンでクリックする方式とかでさ。。

 

とにかく眠くて、半分くらい寝てた。。。。

 

残り30分くらいになって、

やべぇ!!!ってなって

残りの問題解こうとしたけど、

時間足りず。。。

 

終わった、、、、。( ゚д゚)

 

スキーのジャンプの沙羅ちゃんより

ましだけど、

(オリンピックは4年に一回

このテストは一年に一回)

 

 

でもさー、

飛行機代、、、、。とかさ。

 

試験前にあと5本くらいエナジードリンク飲んだけばよかった!!!

(T_T)