ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

実はUSJに行ってきました。

不要不急のことはしないで

とは言われましたが、

 

だけど、もうチケット買っちゃってたので

我ら行ってしまいました。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

案の定 めちゃんこ空いてました。

 

10時から開園だったけど、

のんびり行ったので11時くらいに着いて、

まず 

ハリーポッターのお食事どころで休憩。

入っていきなり 休憩。

f:id:yestodayistheday:20220128125929j:image

 

お昼時にもかかわらず、

空いてます。

f:id:yestodayistheday:20220128130008j:image

↑孤独にバタービアーを飲む りょうちゃん。

 

f:id:yestodayistheday:20220128130059j:image

なんか魔法のなんとかかんとかを食べて

f:id:yestodayistheday:20220128130126j:image

ハリーポッターエリア散策。

 

f:id:yestodayistheday:20220128130306j:image

①杖屋さんに行って、

杖に選ばれたとかで、

杖を授かるも、

f:id:yestodayistheday:20220128130624j:image

「持って帰ってもらうわけにはいかないのですが4900円?で買うことはできます。」

と笑顔で言われ、退散。

 

 

ハリーポッター and ザフォビーなんとかジャーニーの乗り物に乗って、

あまりのリアルさにみんなで大騒ぎし、

f:id:yestodayistheday:20220128131932j:image

③アカペラショーを観て、

f:id:yestodayistheday:20220128130909j:image

 

スーパーニンテンドーワールドも整理券なしで普通に入れたので

f:id:yestodayistheday:20220128131252j:image

ヨッシーに乗り

クッパ城マリオカートに乗り

f:id:yestodayistheday:20220128131453j:image

⑥ water world?とかのすんごいショーを見て

f:id:yestodayistheday:20220128131625j:image

 

ジュラシックパークのウォータースライダーに乗って

 

f:id:yestodayistheday:20220128131732j:image

ジュラシックパーク

 肉🍖を静かに食べる二人

 

ミニオンズのミニオンはちゃめちゃライド

 にも乗って

f:id:yestodayistheday:20220128132128j:image

セサミストリートのショーを見て

f:id:yestodayistheday:20220128132620j:image

 

 

鬼滅の刃のXRライドに乗って

f:id:yestodayistheday:20220128132249j:image

 

スパイダーマン ザ ライド に乗って

f:id:yestodayistheday:20220128132706j:image

 

f:id:yestodayistheday:20220128132723j:image

USJ満喫して帰ってきたであります。

 

とにかく ほぼほぼ待ち時間0分

 

めっちゃ楽しかった。

特にハリーポッター鬼滅の刃のは、凄かったね。ほんとに。

あんまりよく知らないで、とりあえず

チケット買って行ってみただけに、

想像以上でしたよ。

 

残念だったことといえば、

贅沢な残念ポイントなんだけど、

待ち時間がないから ほんとだったら見るであろう、待ってる間のなんかいろいろを

ゆっくり見れなかったっつうことかな。

 

二人とも日本に来たけど観光らしいこと何もしてなかったから、

たまにはよかったんじゃないでしょうか。