ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

がーん。(-_-#) 2週間隔離

忙し〜!今日!

めっちゃ、救急車来るー!

 

若者のくも膜下出血とか

大動脈解離とか

軸捻転とか

視野欠損とか

ものすごい血尿とか

あとは

肺炎めまい肺炎めまい排煙めまい肺炎めまい。

 

忙しいけど、ここの救急は割と好きー!!!

今日の外科の先生もいい先生だし。

*(^o^)/*

 

しかも内科以上に

外科救急車やたら来てる!

 

この地域?はどの病院が何台救急車を受け入れてるか

オンタイムで見れるのですが、

いまんところ、当院トップ!!

\(^_^)/

いぇーい!

わたしたち

がむばってる!!!

 

 

外科の先生と、

「こーやって 救急車の受け入れ台数が見えると、なんかやる気がでるよね!他の病院には負けたくないっていう(笑)」

と二人で意気投合してしまった。

 

 

 

さて。ついにモリソン大統領が、

すべての入国者の二週間の自主隔離を

宣言したっす。

 

 

f:id:yestodayistheday:20200315215908j:image

 

ということは

明日帰る予定の私も

含まれちゃうわけでして。

 

どーしましょ。

食べ物とかAmazonで買ったらいいのかなー???

 

ま、入国拒否されるよりマシか。

^_^

とりあえずは帰れそう*(^o^)/*