ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

どとーのいどー!!(  ̄▽ ̄)

今日は、まず名古屋を出発しまして、



特急「 しなの1号」に乗って松本(長野)へ。


f:id:yestodayistheday:20200129144701j:plain



そこでオーストラリアからの留学生ふうに長野で学校に行ってた
あおくんとりょうちゃんをピックアップし、

今度は「あずさ14号」に乗って東京へ。


f:id:yestodayistheday:20200129145321j:plain



火曜サスペンス劇場の
アリバイづくりのごとく
やたら鉄道に乗って移動するわたし。

(  ̄▽ ̄)




しかも、
国際免許証が切れてるので
更新しないといけなかったんだけど、
時間がなくて今日になってしまった。

ということもあり、


国際免許証をとりに新宿都庁へ。

( ; ゜Д゜)


ほんとは一回東京の家に寄る予定だったけど、もう時間がないからこのまま空港へ。

でもどーしても羽田空港で買いたいものがあるので、まずは
羽田空港へ向かって、

そこから成田空港へ。


今回の飛行機はカンタス
成田発なのだぁー。(-_-#)
7:00発

普段だったらこの時間帯うれしいけど、
今日みたいな日にはANAの羽田発10:00が恋しい…。



こんなタイトなスケジュールで大丈夫かなー?



あと、私は一回家に帰らなくてよかったんだろうか?
家を出たときは家に戻る予定だったから、
パスポートとお金くらいしかもってないけど。( ; ゜Д゜)



まー、また来るし、いっか?
(  ̄▽ ̄)

とりあえず

今回もドタバタしてる。

間に合えばすべてよし!!

⭐おまけ
名古屋のじゃがりこ手羽先味!!!


f:id:yestodayistheday:20200129144122j:plain

小倉バタートーストカントリーマアム

とご当地とのコラボとしては珍しいと思われる小枝!!!


f:id:yestodayistheday:20200129144154j:plain