ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

名古屋に来たよ!

早速きしめん!!!



f:id:yestodayistheday:20200128224813j:plain

どえりゃーうみゃー!!!!




ヽ( ̄▽ ̄)ノ

汁も全部飲んで完食!!!!




きしめん大好き!!
毎日でも食べられる!!、
名古屋といえば
天むすもあるし、

煮込みうどんもあるし、
おいしいものばっかりあるよねー。

そして、夜は

やっぱりきしめん!!!



f:id:yestodayistheday:20200128224947j:plain


何度食べてもどえりゃーうみゃー!!!!



アーンド

名古屋コーチンのからあげ!!



f:id:yestodayistheday:20200128225007j:plain

どっちもサイコー!


でもひつまぶしまだ食べてない!!
天むすも食べてないし
手羽際もたべてない。


今度来るときは名古屋に一週間くらい滞在したい!


今日のとまるところは、
沖縄でいったら、松山、
札幌でいったらすすきのみたいな

栄というところの、ホテルです。

けっこう高かったのに、
サビレ感がはんぱない!!!

殺人事件三件くらい過去に起きててもおかしくない暗さ。



f:id:yestodayistheday:20200129131940j:plain


フロントのお兄さんが

「ちょっと広めの部屋をご用意いたしました。」

っていってくれたけど、
さびれすぎてて、今回の宿選びは失敗か

と、
がっくりしながら部屋にはいったら
まさかの



トリプル!!!



f:id:yestodayistheday:20200129132010j:plain



ちょっとじやなくてだいぶ広めですけど。( ; ゜Д゜)

贅沢に寝ようにも、体は一個しかないから三つのベッド使いきれない!!!


結局ベッド1つで普通に寝ました(笑)