ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

宿のアップグレード!!✌️

なんてったって、今年は
ANAのプレミアム会員ですからね!

昨年のように一泊800円の安宿なんかには泊まれませんよ!!(  ̄▽ ̄)


ということで、今回は宿もアップグレードの

一泊2000円!!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



やっぱ安っ((笑)

しかしここは何がすごいかというと、完全個室なのです!

個室といっても適当な個室じゃなくて
マンションの一室のような個室。

となりの部屋のおと聞こえてこないし、他の人とも全然会わない。

・フリーWi-Fi
・クーラー
・テレビ
完備!!



どんな部屋かといいますと。

じゃん!

玄関開けたら二秒でベッド!

中途はんぱなスペースがあるので
カプセルホテルのような集約されたコンパクトな快適さはないんだけど、

ここのすごいところは、
なんかベッドのマットレスがよい((笑)

マットレス、いいやつ使ってる!!
なので寝やすいだす。

天井も高い。

立って半畳寝て一畳といいますが!
まさに一畳分のスペースだな。と

天井みてると思う。

ところでなんでドミトリーから
個室に変えたかと言うと


この前ドミトリーに泊まってたときに
(10人部屋?)

オンコールしてたら、夜中の一時とか二時とかにコンサルトの電話がかかってきてて、

ねぼけてるので、まず電話とるまでに時間がかかる。
そのあとも動くのめんどくさいから
ベッドで、
「はい。はい。バイタルは?既往は?」
とか聞きながらやり取りしてたら、

「すいません。うるさいんですけど。電話、外で話してもらえませんか?」

ってどこかで寝てる人に怒られた。

そりゃそうだ。
どーもすみません。陳謝

ということで、
ドミトリーでオンコール当番は無理だってことがわかったので、

今回は最初から個室にしたんだよー。

トライ&エラーで
いろいろ学ぶことが多いなー!

今回の教訓!


「ドミトリーでオンコールは無理」


でも、この話しが役に立つ人ほとんど
いないよね(笑)

まず、オンコールないし、ドミトリーとまらんし((笑)