ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

歯医者に行きたかった…。🦷

空港近くのビジネスホテルなのに

イケてる。

 

 

このcitadines connectっていうホテルチェーンらしい。各国で展開してる

 

らしい。

https://www.citadines.com/en/citadines-connect.html

 

ホリデーイン みたいな??

 

ちょっと違う気もするけど

 

 

もちろんカフェ有り!

f:id:yestodayistheday:20190726091045j:image

 

外には本物の暖炉有り

f:id:yestodayistheday:20190726091104j:image

 

いいとこでよかったー^_^

 

 

 

 

空港で再度チェックイン!!

受付のお兄さんが何回も昨日はすいませんでしたと謝ってくれて(英語だけど)

しかも、お土産買ったりなんか食べたり使ってください。って50ドル現金くれた^_^

 

f:id:yestodayistheday:20190726113556j:image

お昼代で、おつりがくるなー。^_^

 

とりあえず勉強しよっ…。



f:id:yestodayistheday:20190726123202j:image

機内食はどーなるんだろー。三時発だとなんにもでないのかなー?軽食?

 

着くの夜中だけど、

台風も来てるらしいじゃん。


f:id:yestodayistheday:20190726124024j:image

羽田に着陸できるかなー((笑)

 

全然unexpectedなこと期待してないのに

なぜか出くわすー!!!