ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

結局_φ( ̄ー ̄ )

乗れんかった(笑)

飛行機に…。

 

遅延してて、

いろいろやってる間に

空港が閉まっちゃったらしく、

飛行機飛ばしてもらえなくなっちゃったんだってさー。

 

なう夜の11時40分(-_-)zzz

もうすぐ明日になっちゃうよ!

自宅までのタクシー代も出るらしいけど、

めんどくさいから、もう航空会社が用意するホテルに泊まるべ。

ヒルトンとかだったらいいなー!

えへへ!!!

 

もう一回入国審査のところを通り…。

入国((笑) 

預けた荷物をシドニーで再度ピックアップf:id:yestodayistheday:20190725224354j:image

 

 

departureから入った数時間後に

arrivalから出るという(笑)

 

明日朝から日本で歯医者予約してたのにー!!!

この中途半端に待ってる時間に

もっと勉強できたんじゃないのかな?とか思っちゃうよ。

 

テスト落ちたらANAのせいだー!!!

 

ということで、

 

ホテルが用意され

タクシーで移動、

citadies connect hotel

f:id:yestodayistheday:20190725234454j:image

 

なんかいいかんじ

夜中の0:40分なう

部屋もいい感じ^_^

f:id:yestodayistheday:20190726002224j:image

 

問題は

明日の振替飛行機の出発が14:50

ってことだなー。

 

9時間半のフライトだから

着いたら夜中だよー!!!

(T o T)

しかも昼間のフライトー!

暇じゃん_| ̄|○

勉強できるか。空で…。

本、手荷物か…。_| ̄|○

 

前向きに!!!

 

とりあえず寝るぜ。

ミッドナイト 一時半か…。

無駄に長い一日だった。

明日の朝食に期待!ヽ( ̄▽ ̄)ノ