ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

福岡のホテル

沖縄生活も残すところ数日。
福岡に来てます。

さみぃー。(-_-#)

しかもホテルが全然とれなくて、

いや、実際はあるんだけど、
一泊二万円とか三万円とか
わけわからない値段で( ̄▽ ̄;)

結局、一泊9000円のへんぴな
カプセルホテルにとまることに
なりました。
カプセルなのに、9000円(笑)

しかも場所がへんなとこなので、
空港降りてすぐタクシーに乗ったら


タクシーのおっちゃん、
めっちゃせっかち(笑)

「どこ?
どこ行くの?
早く!早く教えて、早く早く!」


あのときはなんでこんなに急いでんの?と思ったけど、
今思えば、トイレにでもいきたかったのかな(笑)?

とにかく
急かされつつタクシー乗ったら
せっかちおじさん
めっちゃおしゃべりだったデス

😄全然ホテルとれなくて、大変でした。


というと

👮あー、
今ジャニーズとEXILEきとるけん、
ムリムリ。ムリたい!!

ドームとかでやるけん、
それだけで4~5万人くるけん!


しかもチケットにホテルもついてるらしいし、泊まれんよ。(笑)


Σ( ̄皿 ̄;
にっくき、ジャニーズとエグザイル!!


やつらのせいで、こんなへんな場所のカプセルホテルに!


いや、カプセルホテルじたいは好きだからいいの。

実際は寝るのに問題ない。

だけど、ここは
、シーツ、ふとんカバーとかも
自分でセットしなくちゃいけなくて、

何よりもカプセルホテルの定義の

「安い!!」

に反する!

わけですよ。


これで
9000円(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



f:id:yestodayistheday:20190127080144j:plain






ドームがある都市に泊まりに行くときは


ジャニーズと
EXILE
AKBとかの
コンサートスケジュールも
チェックする必要が
あることを学んだ


2019冬(T_T)

ちーん