ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

いつものこと(笑)。。(〃_ _)σ∥

ばたばたです。あいかわらず

すべてが…。。。(〃_ _)σ∥

日本に一ヶ月もいたのに、
全然専門医試験の準備しなかったし、

学会発表の準備します!
とはりきって初日から宣言して
先生からそうそうにデータもらったのに



最終日までなんもやってなくて、
オーストラリアに帰る前日に
突然焦り出す(;゜0゜)

そして、徹夜するのかと思いきや

これまた
徹夜なんか
できなくて(飲み会は別バラだけど)

当日朝にさらに
(;゜0゜)あせる!!っていう(笑)

ワンパターン(T_T)


先生ほんとスミマセン
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



しかも昨日飛行機予約してたけど。
ぼーっとしてたら、
お金払い忘れて

自然にキャンセルされてたしー(笑)

とはいえ、

なんとか
間に合った(笑)

いや実際は全然間に合っていないから
多分また沖縄に来なくちゃだめだろうし、

飛行機とりなおしたので

専門医試験に必要な
認定証を探す時間なさそうだし。


なんだったらほんとに
再発行したほうが
確実かもしれない。(-_-#)


取り直した飛行機成田で、
出発羽田だしヽ( ̄▽ ̄)ノ


とはいえとはいえとはいえ





ほんとにじうじつした毎日であった。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ちょー楽しかったなー。
毎日なんか緊急があってさー。
緊急大好き\(^_^)/

そして、緊急の何かが終わったあとの


「あー!今日も働いたぜ!」って
感覚!!


スバラシイです。♪ヽ(´▽`)/

沖縄のみなさま大変お世話になりました。

ありがとうございましたです。



そんでもって、近々また
来るんだはず(想定内)



その時はよろしく。お願いいたします。
m(_ _)mぺこり、


今年はスペインに
行くぞー!!♪ヽ(´▽`)/

プロ野球?が来るとかで
盛り上がる空港にて☆


f:id:yestodayistheday:20190131112755j:plain


あー!!(゚〇゚)!!!!
てだこそば食べなかったー!

くやしー!!