ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

成田発だったー!!(゜ロ゜ノ)ノ

この感動を

誰かに伝えたい!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ナウ成田空港。

来たときはシンガポールエアライン
羽田についたから、
このままリムジンバスで
羽田に行こうとしてたです!

羽田発の予定だったから。


でもたまたま
とおるくんから、
「何時の便なの?」ってメールがきて、

多分夕方かなーあはは

とかいいながら、

予約確認したら、

な な な なんと、


成田発だったー!!



!Σ( ̄□ ̄;)

おおおおおー!

いつもなら、このまま羽田に行って、

やべっ!
成田だった。。(〃_ _)σ∥

って展開だけど、


今回は

水際でせきとめたどー!!!



やったー!!

成田発だー!

って大声で叫びたいくらいの

感動なわけです(笑)

ちょー!!!

ラッキー!!
やばい。

ついてる(笑)

そう考えると、

昨日そもそもの飛行機をキャンセルしたのも、予約したけどチケット買い忘れたのも

すべて今この瞬間のためだったのかも
しれないヽ( ̄▽ ̄)ノ

はー!幸せ。



でも、たぶん、
これを読んでる人には
こんな幸せは訪れない!!
なぜなら、

たぶんみんなはちゃんとしてるから、
前日?もしくは
なんなら一週間前から、
空港と時間チェックして
確実に空港に着くから!


違うんだよ。
わかった!

日本に空港が二つあるから
紛らわしいんだよ。


沖縄だって、札幌だって
オーストラリアだって
一個しかないのにさ、

そもそも羽田と成田に
あることが諸悪の根元なのさ!


ムッキー(*`Д´)ノ!!!



でも
間違えて羽田行かなくて
よかった♥️
えへへ



ダメだ!

文章読み直しても、

あんまりこの感動が伝わらないなー
もうね、

ほんとに嬉しいの(笑)

イェーイ

f:id:yestodayistheday:20190131150427j:plain


※ 東京、めっちゃ寒い(笑)