ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

よかったー(T_T)(T_T)

ちょーーーーーー!!
よかった(T_T)(T_T)



f:id:yestodayistheday:20190113170251j:plain



がんばって、チケット東京まで
取りに行った甲斐があった(*≧∀≦*)

中井貴一好きで、三谷幸喜だし!!
絶対見たかったんだけど、

結果、

シルビアグラブがよかった(笑)






秋元才加も、実は凄くよかった
\(^o^)/




f:id:yestodayistheday:20190114083422j:plain




7人芝居で
みんなが一人で何役もやるんだよ!
しかも着替え速いっ!!!




ヽ(*´∀`)ノ♪はー!!♪ヽ(´▽`)/

歌って踊りたくなるよね!


入院患者さんがいたら、たとえ週末と
いえども気軽に出れないから、
観るなら今しかない!!

ということで、
この機会を最大限にいかして
エンジョイ中!!



この感動を誰かに伝えたい!!!




あとね、たまたまラッキーなことに、
ななめうしろにくさなぎ君がいた!
\(^o^)/



香取慎吾がでてるから、見に来てたのかな?千秋楽だし?
仲いいんだなーって、
勝手にほんわかした!


なんでもデジタル化して、
ネツトでいろいろ見れるけど、
舞台も、音楽も、
絶対なまがベスト!!!!


楽しかった!
ジェットスター
帰って、また明日からがんばろー




大阪→那覇 6000円だよ!

安っ!!