ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

オーストラリアは夏

夏というかいまが一番いい時期!!

さわやか!

暑くもなく寒くもなく

 


結果、朝からバッテリーを変えたら

なんなくエンジンが、かかった!!!

バッテリー代が160ドルかかったけど、

きっと、頼んでたらもっとかかったと思う!

 

よかった!

感電もしなかった。

だけど、昨日着てたTシャツは硫酸のせいで

ダメージ加工になった笑

 

ということで、

今日は空港にレンタカーを返し…、

(返すときはガソリン満タン返しは日本と一緒)

 

またまた、シドニー空港にきてます。

空港内もクリスマスモード!

f:id:yestodayistheday:20191108185116j:image

電飾キレイ!

 

そして何故か日本のキットカットが売られていた笑

f:id:yestodayistheday:20191108185147j:image

そんでもって、

クリスマスを祝おうと題して、

ルナパークのキモい入り口がプリントしてある皿が売られていて

f:id:yestodayistheday:20191108185236j:image

 

やっぱりストローは

紙だったよ!スパ^_^

f:id:yestodayistheday:20191108185306j:image

 

そんでもって、また飛行機が、遅れてる。

嫌な予感!

明日羽田に朝の五時について、

6時20分の羽田発大阪行きに乗らなきゃいけないのに、


間に合うかなー???

 

大丈夫かなー?とも思うし、

いつものパターンじゃん!!

 

とも思う^_^

 

多分なんとかなる。