ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

オーストラリアに掃除にしに行く

めんどくさい。

すーぱーめんどくさい。

 

もう引っ越しは済んじゃったんだけど、部屋の契約者は私なので

契約解除しに行かなくちゃいけなて、

しかも部屋が汚いから綺麗にしてから

出ていってね。ということで三ヶ月ぶりくらいにはアーストラアに戻ります。

掃除屋さんの選定をめんどくさかったし。

日本とシドニーとやりとりして掃除屋さんきめたけど、ほんとに掃除屋さんくるかな?

 

ぞうじどうぐもとーるもってっちゃったしさ。

ぴえん。

 

 

車もとーるが持ってっちゃったし。不動産屋さんまで電車と徒歩か、、、。

そのトーる何故か日本にいるという。

だったらクルマ置いてってくれよ。

 

と文句しかでないけど。

もうよい。

 

とりあえず今日は 内視鏡のしごとがおわったら、そのまま空港に行って、明日シドニーについて、そんで掃除して、

次の日不動産屋さん行って鍵返して、そのまま日本にかえってきて、次の日からまた仕事と、。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

スケジュールが詰まりすぎてて🤣

しかもインターネットの解約とか、ガス電気の解約とかもやんなきゃだめだし、

 

朝からもう疲れている。

頑張れわたし。やればできる。

って朝6時から100回くらいつぶやいちゃつてるよ。🤣🤣🤣

 

成せばなる。なさねばなさぬなすことを!

 

でよし。とりあえず飛行機のっちゃえびなんとかなる。がんびろー!!、