ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

今日も一仕事終えて

今日は内視鏡は仕事だったんだー。

胃カメラして、大腸かめらしてからの

羽田空港、。、


タイトなスケジュールという人もおおいけど、

こんなことを六年間➖2年間続けてきたからもうなれちゃったぜ。

 

 

オーストラリアへ引っ越しの書類のためにこれから行かなければならないのさ。

オラは。

しかも部屋が汚いから掃除しろって

言われたので

スーツケース掃除用品でいっぱいだよ、

 

不動産屋さんに、

あなたのお家とっても汚いらしいわ!

 

っていわれたんだけど、どの程度汚いんだろ。

一応掃除屋さんも頼んだけどさ。

しめて480ドル。

そもそも、古いアパートだからね。

壁の塗り替えとかひつようだとおもうけどね。