ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

案外何も思いつかない!!!

今日は市場調査と仕入れを兼ねて

DAISOへ!!!

 

なんかいろいろハンドメイドものが売っていて

調子に乗って80ドル分くらい買ってしまった!!

 

そのあと、スポットライト(シドニーのキンカ堂?ユザワ屋?

みたいなところ)

f:id:yestodayistheday:20200625223744j:imageにも行ってみましたが、

布と刺繍糸ははまーまーあるけど、ビーズがない。

 

f:id:yestodayistheday:20200625223038j:image

 

とりあえずいろいろ買ってみて

家に帰ってひろげてみたものの。

f:id:yestodayistheday:20200625223150j:image

そんで???*・゜゚

・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

創作意欲わかず…。

 

何も思いつかない。_| ̄|○

 

お店にいる時はなんかすんごくいろんなものが

作れる気になってたけど、

いざ目の前にすると、これから何を作るのやら

 

あははははー!!

 

ってなってとりあえず、

 

DAISOで買ったイヤリングを

f:id:yestodayistheday:20200625223348j:image

 

キラキラさせてみた。

 

f:id:yestodayistheday:20200625223514j:image

がしかし、完成品を見たあおくんに

「キラキラしてないほうがオシャレだ…」

 

と言われてしまったー。

 

売れるぐらいの完成度の高い何かを作ることができる日がいつか来るのだろうか?