61 Richard Juell 2019
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
^_^
クリントイーストウッド監督による
実話の映画化。
サムロックウェルがでてるから
イチオシですが、
主人公がずーっとモニョモニョしてて、
ちょっと見ててイライラします。
62 The last castle 2001
⭐︎⭐︎⭐︎
これは⭐︎3.5くらい。
途中までずっと面白いんだけど、最後がイマイチで、みてみてー!にはならないんだけど、
⭐︎⭐︎⭐︎よりは面白い。
ロバートレッドフォードがカッコいいんだよ!
63 ホビット
The hobbit an unexpected journey 2012
あおくんがホビットの本を読み終わったので
↑
(これ。装丁もイラストもかわいい!!)
映画をみることになりました。
ホビット三部作のその1。
長かった。_| ̄|○
りょうちゃんは途中で疲れて寝てしまったし、
ゴブリンとか妖怪が食べられたりするので
グロいシーンもあり‥
子供向けっぽいけど、
さにあらず だよ。
映画のサイト見てたら、出演者にベネデイクトカンバーパツチの名前が!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
え? 見逃した??
なんの役だったの???
って焦ってたら、
よく見たら ドラゴン🐉の役だった。
わかんないよ。そんなの(笑)
しかも声も何も。
セリフもないし。
逆になぜ彼なの???
だよ。
64 nutscracker 2018
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
家族で楽しく見られる映画だよ。
セットも衣装👗も超かわいいの!!
ストーリーは
オリジナルのくるみ割り人形とは違うけど
これはこれでいいんじゃない?
と思った。
シュガープラムがジュリアンムーアだと思ってたら
キーラナイトレイでビックリした!!
どー見てもジュリアンムーアにしか見えないー!!
65 marshall 2017
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
ケイトハドソンがでてるんだよー。
実在した弁護士の話なんだってさー!!
66 our house 2018
⭐︎⭐︎⭐︎
ワイヤレス充電装置の開発してたらおばけを呼び出す装置を開発しちゃった話。
このポスターほど怖くない。
全然怖くない。
主人公がほのぼのしてるからかなー?
家族もほのぼの。
ほのぼの家族の ぽよんぽよんムービー
67 madre 2017
⭐︎⭐︎
超お金持ちの奥様には自閉症の息子がいるんだけど、奥様妊娠したので、フィリピン人の家政婦さんを雇って・・・
っていう話。
スペイン語の勉強になる以外は特に見る価値なし!とみた。自閉症の子供はなぜか家政婦のおばちゃんとフィリピン語で話せるようになっちゃってさー。
二人でフイリピン語で話すから
内緒ばなしみたいなって、妊娠中のママ怒る!!!
みたいな。
家政婦のおばちゃんの目的がわからない。
おばちゃんは何をしたかったの???
ナゾー!!
68 The Hobbit: The Desolation of Smaug 2013
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
ホビット三部作のその2
オーランドブルームが出ていてかっこいいんだけど、
とにかく やっぱり
長い…。
ホビットの話自体はたいして長くないのに、なんでこれ三部作にしたのかなー???
69 The lincoln lawyer 2011
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
法廷ものは面白い!!わかりやすいし。
そしてマシューマコノヒーがでている!!
ストーリーも面白かったよ!!!
あらすじは、マシューマコマコノヒーが弁護士で、暴行事件の弁護をすることになったんだけど、途中であれれ? およよ!!ってことに気付いてしまってさあ大変。どじょうがでてきてこんにちは。
っていう話
続きが気になる人はぜひみてください!
70 Hobbit: The Battle of the Five Armies 2014
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
三部作の最後。ここからロードオブザリングにつながるらしい。
最後は面白かったー!!!盛り上がったわ。
一部、二部に、耐えて
みなさんがんばって三部までたどり着いて!!!